2018年11月22日木曜日

おふとんのご返却について


こんにちは! スタッフSHです。

明日から三連休ですね。おかげさまでこの三連休も多くの方からご注文頂いております^^ありがとうございます!

そんなたくさんのご利用がありますと、お問い合わせ頂くことも多くなります。
今回はよく頂くお問い合わせについてご案内させていただきたいと思います。



今回は

『借りたおふとんの返却はどうしたらいいの?』

というお問い合わせについてです。




特に配送業者さんにお願いしている地域の方は、返却方法が少しややこしい部分や、
こちらの説明不足がありご不便をおかけしているかと思います。
申し訳ありません。

少しでも快適にご利用いただけるよう返却方法をご説明させていただきます!


【レンタル布団ご返却方法~発送の場合~】

1.お布団が届きましたら、袋の外側にありますポケットから封筒を出して下さい。

※いくつかの袋で届いた場合はその内のどれか1つに入っています。

 
 





2.封筒の中身を確認してください。




①(梱包袋の数だけの)返却用送り状

※ご住所等は記入してお送りいたします。
(佐川急便さんの赤い送り状、または近畿配送サービスさんの『*引き取り伝票*』と書かれた白い送り状になります)
②納品書
③返却案内
④アンケート


3.③の返却案内に書かれた番号へお電話していただき、お引き取りの希望日時をお伝えください。
※ご利用終了日の前日までにご連絡ください。
※直接配送営業所へ持ち込んで頂いても大丈夫ですが、必ず弊社が用意した送り状をお使いください。
※大きいお荷物になりますのでコンビニでのお引き取りはできかねます。



4.お伝え頂いた時間に配送業者さんが、ご利用先までお引き取りに伺います。
※当日の配送状況により、お約束のお時間から前後する場合もございます。
※ドライバーの皆様、いつもいつも重い荷物を運んでいただきありがとうございます



5.よろしければ、アンケートに答えていただき、同じ封筒へ入れお布団と一緒に送っていただけるとありがたいです☺



以上になります!


少しお手間をいただきますが、これからもお客様にご満足いただけるような
より良いサービスを提供して参りますので、ご協力お願いします(^^)/






また、数日後にはうれしいお知らせもありますので、そちらもお楽しみにしていてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿