2022年4月30日土曜日

この自転車が欲しい!

 白光社員のTDです。

この自転車を買いました!とブログ更新したいところでしたが、今回は「欲しい!」と言うことでございます。
ラレー社のクラッシックタイプのミニベロです。



自転車の価格はピンからキリまでで、マニア向けは何十万円まであり、その中ではまだ手が届くのではと思って3年ほど経過しています。
私が中学生の頃、昭和50年代、ブリジストンのロードマン、ミヤタのカリフォルニアロードといった自転車が流行り、すごく欲しくなり、自転車雑誌を毎月購入して,本格的なツーリング車を将来買おうと思っていました。

当時の少年の傾向として、その後、高校生になると原付バイクの免許を取得し、最終的にはバイクに乗るパターンが多かったと思いますが、私もその通りの道を進み、大学時代は原付が愛車となりました。
その後、このタイプの自転車は衰退し、MTBやロードバイクが現在主流ですが、
これを見つけて「欲しい!」となりました。
数年の内に、我が家の冷蔵庫、洗濯機、エアコンも壊れる時期で、いったいいつ買えるのか?
欲しいだけで終わってしまうような気もしていますが、目標を持つことは大事だと思うので
頑張りたいと思います。


***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!