2012年9月7日金曜日

敬老の日にむけて


こんにちは、はじめまして、スタッフ4です。
公私ともにはじめての投稿であります。
日頃からブログやツイッターも何やそれといった感じの人間でありますので、なにを書き込めばよいかなんてことは深く考えず、このところ思うことをなんとなくと書いてみます。

この夏休みにこども(3兄弟)をつれて私の実家にいってきました。
私が育った町は目の前が海で、すぐそばに川も山もあり、子供のころは毎日のようにそこへいって日が落ちるまで遊んでいました。
実家にこどもを連れていった時には、かならずそこに行って一緒に遊んでいます。3兄弟も大はしゃぎしてあそびます。やっぱり子供はこうでなくっちゃと思うのですが、今住んでいるところでは、なかなか子供だけで遊びにいかすのが心配なので、家の中にいることの方が多く、自由に遊びにいけない環境を不憫に思うことがよくあります。もうすぐ敬老の日です。また子供つれて川に遊びにいこうかな。じいちゃん、ばあちゃんも喜ぶしね。


---------------------------

もうすぐ敬老の日!かわいいお孫さんたちがお泊まりにやってくる、そんな時は・・・
白光のふかふかで清潔なレンタル布団をぜひご利用ください

 こちらからどうぞ↓
http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)
http://www.hakko-ltd.com/index.html(個人様向けHP)


0 件のコメント:

コメントを投稿