2018年9月13日木曜日

3兄弟


こんにちは。スタッフWです。秋の気配も感じられるようになってきましたね。

 

今回は、我が家の3兄弟を紹介したいと思います。
上から高校生、中学生、小学生です。


長男は、生物部とギター部を兼部しています。

生物部は、山へ山菜採りに行き山頂で天ぷらにして食べたり、海へ海洋調査に行ったり、冬は、アイゼンを装着して山登りへ行ったりと、とても活動的で楽しそうです。

ギター部は、全く経験無しで入部したのに、クリスマスライヴでは、私の好きなエアロスミスの「Miss a Thing」を、歌いながら演奏していて、上達ぶりに驚かされました。また、元素に興味を持っていて、昨年、元素検定2級を取得しました。今年は、1級に挑戦しましたが残念ながら不合格でした。また来年、リベンジで受験するそうです。
 


 
二男は、野球部に入部しています。小学1年生の秋頃から続けていて、少年野球時代は、私も同行して、毎週末が野球漬けの生活でした。中学の部活は、大好きな野球を毎日できるので楽しそうでした。私も、野球を観戦するのが好きなので、相手校を招待した練習試合が行われる時は、休みの日は観戦に行ったりしていました。今では、力強いバッティングをする様になり、校舎の屋上まで飛ばすようになりました。今夏、引退しましたが、高校へ進学しても続ける様なので楽しみです。

 

三男は、1回テニスを習っています。最近は、「弱虫ペダル」というアニメに影響を受けて、ロードレーサーに憧れています。暇な時に、自転車で久宝寺公園へ走りに行ったりしています。中学では、硬式テニス部に入部する様です。まだまだ、ゾロリやミニオンが好きで、可愛い所もありますが、靴のサイズは私よりも大きくなり、身長も150cmを超えました。背を抜かれるのも時間の問題です…

 

長男と二男は、受験生なのでこれからが大変な時期になります。来春、志望校へ合格して3人とも笑顔で進学できる様に、親子で頑張ろうと思います

 

学生時代のクラブ活動などでの合宿は、年月を重ねてもずっと残る楽しい?思い出ですよね!白光では、大阪府下限定で10組以上のご注文に限り、お得な団体割プランや学割プランでレンタル布団をご利用頂けます。クラブの合宿等にご利用ください。
 
こちらからどうぞ↓
http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)
http://www.hakko-ltd.com/index.html(個人様向けHP)
布団レンタル・リフォーム・丸洗い・リネンサプライの白光




 


0 件のコメント:

コメントを投稿