2018年12月3日月曜日

関東営業所を移転し、東京営業所となります


 
白光のYAです。
 

 

4年半前に関東営業所を立ち上げましたというブログ以降投稿をサボっており、かなり久しぶりとなります。
 
 
以前のブログです。
 
 
 
  私自身出身は大阪ですが、4年半前の関東営業所を立ち上げる際に単身で埼玉県草加市に参りました。
  関東に来る前は、東京の人は冷たいのではないかとか、食文化の違いに耐えれるのかと、勝手なイメージ(関東の皆様申し訳ございません)でかなり不安でしたが、今では生活にもかなり慣れ、関東風のたこ焼きやうどんもおいしく頂いております。
  また、休日は遠出をする事も有り様々な観光名所にも行き、公私ともに非常に充実した毎日を送っております。
 
 
  前置きが長くなりましたが、この度2018123日をもちまして関東営業所を移転する事となり、東京営業所として東京都足立区で再スタートします。

 
4年半前は私一人でしたが、従業員も4名体制となっております。
これもひとえにお客様、仕入れ先様、その他様々な方々のお力添えがあってこそ実現できた移転だと実感しております。

 
  この移転がゴールでは無く新たなスタートとし、今までよりも社会のお役にたてるよう日々精進して参ります。

 
今後共,株式会社白光を本社共々宜しくお願い申し上げます。
 



          <たくさんのお祝いありがとうございました。>

★東京営業所開設を記念いたしまして、特別送料キャンペーンを行っております。
 
 東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県の4都県にてご利用の方々、どうぞご利用ください。

 キャンペーン詳細はこちら!
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿