2020年12月22日火曜日

イルミネーション

 

こんにちは。白光社員のSSです。

日に日に寒くなり、朝は布団からすぐに出られない季節になってきました。この寒い時期と言えば、やはりイルミネーションですよね!


私が2年前に東京に転勤になったとき、東京営業所から車で約5分程のところにある元渕江公園のイルミネーションを見たときとても衝撃を受けました。

なんと入場料がないにも関わらず、クオリティの高いイルミネーションがたくさんありました。しかも東京では珍しく人がそこまで多くないので、ゆっくりと見ることができる穴場のスポットでした。


(2018年12月撮影)


昨年は行くことができなかったので、今年は必ず行きたいと思い調べてみると、なんとコロナウイルスの影響で開催されないそうです・・・。とても残念でした。

しかし竹ノ塚駅周辺と竹ノ塚けやき大通りは、例年通りイルミネーションで飾られるみたいです。また家でもイルミネーションを楽しめるようスマホで楽しめるデジタルイルミネーションがあるので、ぜひ皆さんも調べて体験してみてください。

前からも思っていましたが、早く普段通りの生活が戻ってほしいなと改めて思った一日でした。来年は元渕江公園のイルミネーションが見れることを願い、楽しみにしておきます!



ご注文はこちらから↓
http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)
※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿