2022年6月30日木曜日

子供との時間(父の日)



こんにちは、白光社員のTです。
皆さん 父の日は覚えていましたか?
どうしても母の日に比べて忘れられがちですよね。
私は小学6年になる娘から手紙とボールペンを貰いました(泣)
普段は言ってもらえないことが手紙に書かれていたので本当に嬉しかった。


私はまだ娘と一緒に寝ています。
あと何ヶ月、何日一緒に寝てくれるのか
そんなことを考えながら毎日布団に入っています。
子供の成長は嬉しくもあり寂しくもあります。
一緒に過ごす時間も会話も少なくなってきていますが子供(家族)との時間を大切に過ごしていければと思いました。


***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!