弊社のレンタル布団をご検討の際によくいただくご質問をまとめてみました。
ご利用の際の参考になれば幸いです!
① お届け方法はいくつかありますか。
基本的にはご利用先の地域によって自社便または宅配便でのお届けとなります。
自社便配送:大阪府下無料配送地域、東京営業所近隣地区(割引地区も含みます。)
宅配便配送:上記以外、もしくは自社便での対応が困難な場合。
※詳細な地域につきましては弊社HP内「エリア別送料について」をご確認ください。
②お届けと引取の時間は指定できますか。
時間指定は一般的に下記の時間帯となります。ご都合がある場合はご相談ください。
【自社便配送】
大阪本社:9-13時、13-18時、18-21時※
※18-21時は夜間便🌙となり、片道1,100円(税込)/1梱包あたり追加料金が発生いたします。
東京営業所:9-12時、10-14時、13-16時
【宅配便配送】
自社便エリア外もしくは自社便での対応が困難な場合は対応となります。
(ヤマト運輸集配時間:午前中・14-16・16-18・18-20・19-21)
※ご利用開始日前々日の受取推奨しております。
※19時以降は当日中の再配達依頼ができませんのでご注意ください。
③ いつまでに注文をすればいいですか。
自社便配送:ご利用開始日【前日】午前中までの受付(以降はお電話📞にて要相談)
宅配便配送:ご利用開始日【3日前】午前中までの受付(以降はお電話📞にて要相談)
※なお、年末年始やお盆、GWは混み合いますので早めのお申し込みをおすすめいたします。
④ 支払いはどんな方法がありますか。
現金、銀行振込、クレジット決済(HPからの注文のみ)よりお選びいただけます。
※現金は納品時、銀行振込は事前(ご注文後ご連絡する期日まで)、クレジット決済はご注文時のお支払となります。
⑤ キャンセルしたいときはどうすればいいですか。
お電話📞もしくはメール📧にてその旨をお伝えください。⚠なおキャンセル期日を過ぎた場合は、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
※キャンセル期日【自社便:お届け日の前日 12:00 まで、宅配便:お届け日(原則、使用開始日前々日)の3日前 12:00 まで】
⑥ 当日注文での対応は可能ですか。
難しい場合も多いですが、近隣地区でのご利用ですとご対応可能な場合もございますので一度お電話📞にてご相談ください。
また在庫切れでない限りはご来社頂いてのお渡しも可能です。ご来社割引もございますので一度ご検討ください。
ご注文の際はこちら(※弊社HPへ移動します)よりお願いいたします😃
今後も随時追加していきますのでよろしくお願いします💪