2012年4月28日土曜日

GW突入!

こんにちは!スタッフNです(^^)

世間は今日からGWですね!
私は先週末、GWより一足お先に、大学時代の友人数人と広島へプチ旅行へ行ってまいりました♪
昨年秋から広島勤務になった友人に久しぶりに会いに行くというのが目的です(^^)

大阪→広島まで車で行ったのですが、途中何ヶ所か降りたSAで、SAならではの食べ物や買い物を楽しみすぎてしまい、着くまで6時間以上もかかってしまいました・・・。笑


↑岡山の吉備SAにいた桃太郎さん。すごく大きいのです。


この日はすごく良いお天気!絶好のドライブ日和でした♪
広島で友人に無事再会し、その夜は久々に皆で学生時代のようにはしゃぎ、疲れ果てて眠りに落ちました(=_=)

2日目は宮島観光!!
私は宮島に行くのは初めてだったので、とっても楽しみにしていました!

しかし、1日目とは打って変わってあいにくの、というか大荒れのお天気・・・・・・
さらに厳島神社の有名な鳥居が、


なんと改修工事中(TT)笑
まあ、こんな状態の鳥居を見れたのもレアで良いか~、とポジティブに考えてみたのでした。
でも次に来るときには、青空の下できれいに映える鳥居も見てみたいなと思いました(^o^)

宮島では他にも、引いたおみくじの「病気」のところに「おどろくほどのことある」というなんだか恐ろしい言葉が書かれていたり・・・・・・
鹿が寄ってきたのでかわいいな~と思って触っていたら、急に服の裾をむしゃむしゃと食べられてしまったり・・・・・・

そんなこんな、色々あった広島旅行でした~。
※服を食べたのはこの鹿ではありません。



---------------------------
 さて、この連休で離れて暮らすご家族やご親戚、ご友人が泊まりに来られるという方!
おもてなしのお布団のご準備はお済みですか?

年に数回の来客のためのお布団は場所を取るし、押入れに入れっぱなしだとカビや臭いも気になるし・・・と、メンテナンスが大変ですよね。
そんな時は貸布団が便利ですよ!
白光のレンタル布団サービスは年中無休、全国でご利用可能ですのでぜひご活用ください(^^)!


 こちらからどうぞ↓
http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)
http://www.hakko-ltd.com/index.html(個人様向けHP)




すっかりスタッフNの私的な日記と化してきているような気がするこのブログ・・・笑
次回あたりは当初の予定通り、他のスタッフにバトンタッチしてみようかと思います!

それでは今日はこのへんで♪皆さま良い連休をお過ごしください♪