2012年5月29日火曜日

*5月*


こんばんは、スタッフNです!
またまたお久しぶりの更新になってしまいました(=_=)
前回の最後、「次は違う人にバトンタッチする」と宣言したのですが、
なかなか書いてくれる人が見つからなく・・・今回もやっぱり私がお送りいたします。笑



さて、最近私スタッフNは何をしていたかといいますと・・・・・・

まずは先週土曜日、


BBQ★です\(^o^)/!!
(何でもアリ!って感じのステキな網の上でしょ?笑)

大学のサークルOBの集まりで、40名弱でのBBQ大会でした◎
最高のお天気の中、懐かしいメンバーと楽しいひとときを過ごせました(^^)♪



そしてそして!!
以前このブログにも載せた、陶芸教室に行って作ったお皿たちが、
焼き上がって私の手元に参りました!!
お披露目します!


ばばーーーーん

なかなか素敵に焼き上がりました(*^^*)!!!

ひとつ学んだことがありまして、陶器って焼くと大分小さくなってしまうんですね!
作った時に先生から聞いてはいたのですが、縮み方が想像以上だったので、係の方が出してきてくださった時、思わず「ちっちゃ!」と言ってしまいました(>_<)笑




さっそくこのお皿でご飯を食べてみましたよ~!


やっぱり、自分で作ったお皿で食べるご飯はいつもよりちょっとだけ美味しいような気がしました(´▽`)
これでめんどくさがりの私の自炊率もアップする予感です!笑



以上、スタッフNの近況報告ブログでしたm(__)m

また次回更新までに、おもしろいネタを仕入れられるよう、アンテナを張って
毎日を過ごしたいと思います!笑

それでは今日はこのへんで~!