2020年11月17日火曜日

洗濯代行サービスはじめます!

こんにちは。本年度新入社員のYです。


だんだんと寒くなり、お布団のぬくもりが恋しい季節となってきましたね。


白光(大阪本社)では、11/21より新しく「洗濯代行サービス」を始めます。

「洗濯代行サービス」とは、普段の洗濯物をお忙しいあなたに代わり、洗濯・乾燥・たたみまでを行うサービスです。

本社までお持込・お引取り頂くお客様に限り、1ネット500円にて承ります!


1ネットにはこのくらい入ります!

→バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、スラックス1枚、パジャマ上下1セット、肌着上下1セット、靴下2セット、パーカー1枚

※スーパーの袋(大)が1ネットの目安です。初回はお持ちの袋に入れてお持込ください。


一人暮らしの方、小さなお子様がいらっしゃる方、共働きの方、ご自宅で介護をされている方にオススメのサービスとなっています。




ぜひこんな時にお役立てください。
*何回も洗濯機を回すのが大変。
*洗濯物をする時間を、他の家事や趣味の時間に当てたい。
*洗濯物を畳むのが苦手。
*毎日忙しくて時間がない。

冬場は洗濯物がなかなか乾かなかったり、洗濯物のボリュームが増え、大変な時期ですよね。
溜まってしまった洗濯物をぜひ白光へお持ち込みください!


☆☆年末年始のお布団のレンタルもお受付しております!
ぜひお早めにご注文くださいませ。

ご注文はこちらから↓
http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)
※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿