2020年11月24日火曜日

紅葉狩り

 4月に入社したAです。


コロナの影響により、入社後2~3か月は自宅で過ごしておりましたが、

近頃はなんとか日々の勤務にも慣れてきました。


さて私は先日、箕面公園に行ってきました。

目的はもちろん紅葉狩り!


箕面駅に到着したのがお昼過ぎでしたので、まずは腹ごしらえから(笑)

花小町というレトロな雰囲気のカフェでオススメされていた、「焼きチーズカレー」をいただきました。

サツマイモやレンコン、大豆など具がゴロゴロ入っているカレーを玄米にかけて食べると、たっぷりのチーズと絡まって美味でした。


 


食事が終わったら、箕面大滝を目指して歩く!ひたすら歩く!

道中では川のせせらぎの音を聞きつつ、見上げるとまだ緑が残った木々が紅く色づいている様を見ることができました。

紅葉の見頃はまだ先のようでしたが、緑と紅のコントラストが綺麗でした。


そうこうしているうちに大滝に到着!流れ落ちる水と色づいた木々に囲まれた雰囲気の良い場所で、なんだか和みました。

久しぶりに自然の中を歩き、クタクタにはなりましたが、良い気分転換になりました!





☆☆年末年始のお布団のレンタルもお受付しております!
ぜひお早めにご注文くださいませ。

ご注文はこちらから↓
http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)
※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!