2012年6月26日火曜日

九州旅行


はじめまして、白光のYです。

先日、お友達ご夫婦と一緒に九州に行って来ました。
柳川で川下りをして、船頭さんの舟歌に手拍子を打って♪♪


その後は今回のメインイベント、うなぎのせいろ蒸し。
やわらかくて脂がのったうなぎと、甘辛いタレをまぶしたご飯を蒸しあげて、
熱々を肝吸いと一緒に頂きました。

おいしい・・・幸せ。
お友達いわく、「死ぬまでにもう一度食べたい物のひとつに入れるわ」・・・笑


その後は島巡りの予定が、記録的な大雨で洪水警報も出て・・・誰が雨男?雨女?
でも代わりに水族館へ行ってイルカのショー

大雨の中イルカさん頑張ってました・・・あんまり関係ないかな?


---------------------------

こんな梅雨の時期、
お布団を干せなくってジメジメ鬱陶しい気分を丸洗いでスッキリしませんか?

ご注文はこちらからどうぞ!
http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)
http://www.hakko-ltd.com/index.html(個人様向けHP)
クリーニング中のお布団の代替レンタルもございます。