2018年6月1日金曜日

新しい生活も落ち着きだす今日このごろ・・・・


こんにちは!スタッフZです!   
新年度に入り、GWも終わり、段々気候も暖かくなってまいりました。   
新しい生活を始めた方や、ご家族の方も、バタバタした時期も一段落して、   
そろそろ衣替えの準備や、落ち着いたところで、新たな楽しみを見つけ出す   
時期ではないでしょうか?   
   
私も、ウン十年ぶりに、125CCバイクを購入し、初めてのバイクを通勤始めました。   
初夏の気持ちいい風を切り裂いて、久しぶりのこの心地よい感じを楽しみながら、通勤を   
行っています。久々のバイク(スクーターは初めてです)で、恐る恐る、探り探りですが、   
安全第一でいきたいと思います。   


<新相棒:アクシスZ> 
   

さて、この時期、皆さんにおすすめしたいことが、二つあります!   
一つ目は、”お布団の健康診断”です。   
   
白光でも、この時期レンタル布団の夏布団への切り替えを順次行っています。   
皆様のご家庭でも、お布団の衣替えを行われた方も多いのではないでしょうか?   
現在、布団の打ち直しや、丸洗いのご注文をたくさんいただいております。   
長年、活躍していただいている愛着のあるお布団のリフレッシュを是非   
ご検討されてはいかがでしょうか?   
健康なお布団は気持ちいいですよね!!   
   
   
   
   
二つ目は、”押入ダイエット”です。   
打ち直しや、丸洗いにお布団を出されると、お気づきになることがあると   
思います。   
   
”家の押し入れってこんなに広かったの??”   
   
そうなんです。お布団の押し入れの占有率って、結構大きいことにお気づき   
になられると思います。こんなスペースが家にあったなんて・・・・・   
大切なお客様用にと、お布団を余分にストックされている方も多いかと思います。   
そんな時は、白光のレンタル布団をご活用ください!   
押し入れのダイエットを行い、スペースの有効活用を行い、布団が必要な時は   
白光にご連絡いただけますと幸いです。  


<before>  


 <after>  


押し入れダイエットをお勧めしている私は・・・・・・・・   
バイク通勤を始め運動不足に陥り、ダイエットが必要な状況です
(TT)   
   
お布団の健康診断、押し入れダイエットも白光にお任せください。   
最後までお読みいただきありがとうございました。   


---------------------------
レンタル布団のご注文は こちらからどうぞ↓
【クレジット決済もご利用可能になりました!】
https://www.hakko-ltd.com/

布団レンタル・リフォーム・丸洗い・リネンサプライの白光