2019年8月11日日曜日

お台場で夏と東京を感じてきました☀


初めまして!
この春に入社しましたKです。

配属が東京に決定し、入社して最初の2週間は大阪本社にいましたが、
4月半ばから東京営業所にいております。

新しい土地や環境に不安もありましたが、土地勘も仕事も電車乗換も少しずつ
覚えて慣れてきました。
最近スムーズに電車乗換できるようになりました(^^)/

ここで話は変わりますが、先日お台場の夏のイベントに行ってきました!
めちゃイケ時代のお台場のイベントを思い出しました~♪



 
フジテレビ本社の建物を見ると、
「うわぁ~~、自分東京おるやん。」と何度も思いました。酔いしれました。



小さなお子さんから大人まで楽しめるイベントがたくさんあるので、
機会があれば足を運んでほしいなと思います(*^_^*)
僕のおススメはSUBARUの凸凹試乗体験です!


家族や地元の友達に会いたい時もありますが、
頑張りたいと思います!



********************************************


八月も中盤に入り、連日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この夏も沢山のご注文をいただき誠にありがとうございます。
夏休み終盤に向け、1組から数十組まで、お布団のメンテナンスを
行いご注文をお待ちしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。


こちらからどうぞ↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)
http://www.hakko-ltd.com/index.html(個人様向けHP)


ありがとうございました。