2021年1月23日土曜日

バーベキューと海釣り

 



初めまして。 白光社員のWです。


今年も引き続きですが、昨年はコロナ禍の影響で自宅で過ごす日々が多かったのですが、

唯一夏場に家族だけでバーベキューと釣りに行ってきました。


バーベキュー場はあまり知られていない場所でひとけも少なく

子どもたちも伸び伸びと自然を満喫してました。


子供達はせっかくのバーベキューも遊ぶ方が夢中であまり食べず

水遊びと山遊びで日中を過ごしました。



その後バーベキュー場を後にし岸和田漁港付近へ夕方から海釣りに行きました。


子供達は初めての釣りと生きてる魚を見て興奮ばかり。

針にエサを付ける事さえも楽しそうにはしゃいでおり、

その場で捌いて焼き魚と刺身を作り美味しく頂きました。



コロナ禍で子供達も家を出る事が憚られ、ストレス続きだったと

思いますが1日を満喫しいざ帰路へ。


車に乗って5分程で子供達は熟睡・・・。

幸せそうな寝顔で無事自宅へ。


本当に何もできなかった1年の中で久々に家族全員で楽しんだ1日でした。


熟睡できるのは疲れた時と気持ち良い布団。

ぜひ白光のレンタル布団をお試し下さい。


ご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)

http://www.hakko-ltd.com/index.html(個人様向けHP)

※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!