2021年2月4日木曜日

初詣


白光社員のSです。


今年はコロナ禍ということもあり地元の「斑鳩神社」へ初詣に行ってきました。

嫁さんと嫁さんの母を連れ境内に入っていくと三が日を避けた為か参拝客の姿はほとんど見かけませんでした。





例年と違い静かな空気の中今年はお賽銭を多目に投げ入れ、「早くコロナが終息し、元通りの平和な日常になりますように!」「家族が皆健康でありますように!」「贔屓のプロ野球チームが優勝しますように!」等々いくつか願い事。






境内には今年の干支の牛も祭られていたのでハンカチでキレイに磨いて心を清め参拝を終えました。



コロナの心配が無くなったら二人を温泉にでも連れて行ってあげようかな。



****************************************************
お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!

****************************************************