2021年3月29日月曜日

SNS

 

50代の白光スタッフTです。

 

免許更新の知らせが、はがきより届いた為、携帯で予約をしました。その際、携帯の画面をスクリーンショットの仕方が分からなく、女性社員に教えてもらい、スムーズに行えました!

 

携帯やSNSの進歩が早く、追いつけなくなっていますが、行政の手続きもこういった手続きに代わってきているので、少しでも頑張ってできるようになっていかないといけないですね。

 

白光でもSNSをやっています。こちらも見に来てください。

Twitterhakkoltd

Instagram@hakko_official_



***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!