2021年4月7日水曜日

趣味

 初めまして。



白光社員のAです。


4月に入り本格的に暖かくなってきて

過ごしやすい気候になってきましたね~


あっという間に夏シーズンが到来しそうなので

今、この気持ちいい気温を存分に楽しみたいと思います!




話は変わりますが、私カメラで写真を撮ることが好きでして…

少しの場所でもカメラを持ってお出かけすることが多いのですがここで何枚かご紹介させてください



〜夜景を撮りに、奈良のキャンプ場で撮影した夜空〜




普段生活している場所とは違って

いつもより星が近くに感じれ、リラックスした状態だったのか次の日は寝坊した思い出が…(笑)


慌てて片付けをしてキャンプ場を後にしました(;o;)



〜近所の公園で撮影した桜〜




この日はあいにくのお天気だったのですが、

雨に打たれながら咲いていた桜は力強さがあって

晴れの日とは違った魅力がありました。


今年はもっともっと車で

色んな場所へお出かけできたらいいなぁ。




***************************************************


お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓


http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


http://www.hakko-ltd.com/index.html(個人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!