2021年4月19日月曜日

運動と挑戦


白光ブログに初めて登場する白光社員Oです。
前回のブログで桜の写真が有りましたので私も今年の桜の写真を載せました。



この写真の場所は八尾市にある南木の本防災公園です。
去年からこの公園でウォーキングを始めました。
しばらくして靴下が常に破れました。
買い物に行った時にスポーツ用品店のお店の方に話すと普通のスニーカーでは駄目みたいでウォーキング用のシューズを買いました。その際足のサイズやら私の足がどこに力が入っているのか測定器の用なもので調べてくれました。そして購入したのがこのシューズです。




最初は一週間10キロでしたが今はその倍の20キロまで距離が伸びました。
後2ヶ月で始めて1年になるのですがそろそろ少し離れた所まで行って見ようかなと考えています。南木の本防災公園は週末スポーツ教室や料理教室などいろんなイベントをしています。




先月は元ラグビー日本代表選手も来られていました。
近くに来られた方はぜひ寄って見てください。



***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!