2021年6月25日金曜日

手紙



スタッフ4です。2012年以来の投稿です。
前回の自分のブログを見ると、家族のことだったので、今回もそうしようかとか、なんとなくおもいながら書いています。
今日は6月20日です。父の日のようです。今気が付きました。
毎年、手紙を添えて贈り物をしています。(家内がですが・・・。今回は何を送ったのか聞いてなかったな。) 
そうして、しばらくすると、大体の場合、父が作った手料理と一緒に贈り物へのお礼の手紙がとどきます。手紙は気持ちが伝わってきてうれしいですよね。 


コロナ禍前までは年に1、2回は両親と一緒に出掛けていたのですが、このところ出来ていなかったので、4月の緊急事態宣言が出る少し前、久しぶりに両親と一緒にフォトスタジオで家族写真を撮って、食事会をしました。おじいちゃんは孫たちにビールをついでもらって、うれしそうにしていました。 おばあちゃんは80才をこえてスマホデビューをしたので、長男がLINEの設定をしてあげると、とてもうれしそうで、その日は孫たちからのLINEがかなり届いたようです。


私は6月生まれで最近誕生日を迎えたのですが、仕事を終えて帰宅すると、いつも机の上にプレゼントと手紙がおいてあります。その手紙をもらうのが誕生日の一番の楽しみになっています




両親からもいつも手紙が届いていたのですが、今回はLINEでした。
「え~そうなんの。」と思ったという話でした。


ご両親や祖父母への贈り物を送る時に、
選択肢の1つとして、布団等を送ってみるのはいかがでしょうか。


***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!