2021年9月17日金曜日

夏と思い出


こんにちは。スタッフYです。

夏の暑さが少し和らぎ、快適な時間が増えてきましたね。


少し前の話になりますが、友人の結婚式に出席してきました。

このようなご時世のため、感染対策をして挙式のみ参列しました。

大切な友人の幸せそうな笑顔を見れたこと、お祝いができたことがとても嬉しかったです。

当日は友人達と話すことがほとんど出来なかったので、状況が落ち着いてまたゆっくり思い出を話せる日が来ることを願っています。


写真は数年前に旅行先で撮影した向日葵です。

今年も夏らしいことは出来ないまま秋になりそうですが、ここ最近は写真を見て四季を感じるのもいいなあと感じています。






***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!