2021年8月26日木曜日

5年ぶりです

 

こんにちは、白光社員のHです。

本格的に夏が始まって、毎日とても暑いです。

コロナウイルスも流行中ですが、熱中症にも気を付けないといけませんね。

 

さて、実は5年ぶりのブログ担当です。

前回もペットのインコを紹介しましたが、5年ぶりなので今回もインコのぴーたんを紹介させてもらいます。




前回ブログで紹介した頃はまだ幼鳥でしたが、5年経ってすっかり大人になりました。

ちょっとスレて写真を撮らせてくれなくなったので、隠し撮りです。

最近は姪っ子の名前を覚えて、一生懸命練習しています。いつまでも元気でいて欲しいものです。


***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!