2021年12月15日水曜日

もうすぐクリスマス

 こんにちは、白光社員のSSです。


あと10日程でクリスマスですね。

今回は日比谷公園のクリスマスマーケットに行ってきました!


と言いたいのですが、下調べが甘かったため入場券が必要だと知らず、入ることができませんでした、、、

当日販売の入場券もあったみたいですが、そちらも全て完売しておりました、、、


しかし、外から少しだけ雰囲気を味わうことができました。





来年はきちんと前売り券を買ってから行きたいと思います。

その後、物足りない気持ちで帰りたくなかったので、丸の内仲通りのイルミネーションを見てきました。



イルミネーションを見ていると寒いのも忘れて心が温まりますね。

これから更に寒くなってくるので、皆様もお出掛けする際はお気を付けください。


***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!