2021年11月10日水曜日

スポーツの秋

 こんにちは!白光社員のKです。


10月半ばから急に冷え込んできましたね。

お布団が恋しくなる季節です。


そんな中、私は先日、テニスの試合をしてきました!

いわゆる草トーというやつです。

唐突にお布団とは関係ない話ですいません、、、

少しだけお話させていただきます!


テニスは社会人になってからきっぱりしていなかったのですが、

高校の同級生に誘われて今は社会人サークルで活動しています。


その同級生とダブルスを組んで試合に出たところ、、、

なんと優勝できました!


そのときの写真を載せたかったのですが、間違えて削除してしまいました。

代わりに今使っているテニスラケットをご紹介します!


高校生から使用していたものですので、かなり年季が入っています。

そろそろ買い替え時かもしれませんね、、、




冒頭に戻りますが、もうお布団が恋しくなる季節ですので、
お布団が必要な際はぜひ白光までご連絡ください!

年中無休でお布団のレンタルサービスを行っておりますので、
年末年始のご注文はお早めにお願い致します!

それではまたの機会にお会いしましょう。


***************************************************

お布団のレンタル、丸洗い、リフォーム、打ち直しのご注文はこちらから↓

http://www.hakko-sleep.co.jp/(法人様向けHP)


※個人様向けHPではクレジットカードでのご注文もできます!