2021年11月23日火曜日

東京営業所丸洗いキャンペーン開催中!

 こんにちはスタッフNHです。


今回は東京営業所で開催中のキャンペーンについてです!

現在株式会社白光 東京営業所では配送エリア皆様へ向けて

秋のキャンペーンを実施中です!


春にご好評いただきましたおふとん丸洗い(クリーニング)を

今回はエリアを拡大してご提供させて頂きます!

11/30までの限定ですのでお早めにご注文下さい(*^-^*)!



【キャンペーン対象商品】

ふとん丸洗い(クリーニング)

<対象商品>※それぞれご希望の点数をクリックしていただくと商品ページへ移動します。

1点 6,600円


2点 7,900円


3点 9,900円


代替レンタル 550円/1枚あたり

※丸洗い期間中にご利用いただくレンタル寝具となります。


<対象地域>

東京都足立区、荒川区、台東区、墨田区、北区、埼玉県八潮市

※送料2000円地域(東京都葛飾区/文京区/豊島区/江東区/新宿区/中央区/千代田区/埼玉県草加市)では上記価格に別途送料2,200円※税込にてご対応いたします。ご注文やお問い合わせの際はお電話下さい。(TEL:03-5851-8021、月~土 9:00~18:00)



HPまたはお電話より申し込み下さい!お問い合わせもお待ちしております。

夏場に使用されていた布団だけでなく、年末年始に子どもが帰ってこられるなど

来客用のお布団をメンテナンスされたい方にもおすすめです。


もちろんレンタル布団もご用意しております!

年末年始は直前になると品切れになることが多いので、

お早めのご注文お待ちしております!